古川琴音は嵐の大ファンだった!ジャニーズ御用達女優?月9「海のはじまり」にも出演決定

女優の古川琴音さん。最近ではドラマに映画などひっぱりだこの印象です。

多数のドラマや映画に出演する彼女が先日バラエティ番組で人気企画の「ぐるナイ」に出演されましたね。

意外にも嵐の大ファンだった??

演技派女優の彼女と思いましたが、どういう女優さんなのでしょうか?
ジャニーズ共演が多いって本当?
学生時代など気になる点を見ていきましょう!


目次

古川琴音は嵐の大ファン?意外な一面も!

先日放送された「ぐるナイ」の人気企画「ゴチになります」では番組内で嵐の「A・RA・SHI」で菊池風磨や増田貴久、盛山晋太郎と共にダンスコラボを披露されていた古川琴音さん。

菊池さんや増田さんに負けないくらい、軽やかなステップで踊られていたことが印象的です。

意外にも学生時代は嵐のファンであったことを公言されました。
ヒップホップダンスを習っていたということで、大好きな嵐の「A・RA・SHI」を番組内で披露されました。

また、中学時代は人前に出たいという思いから、自身で演劇部を立ち上げるというアグレッシブな一面があったことには驚きです。

やわらかい雰囲気や童顔でおとなしそうな印象を受ける彼女でしたが、意外にも人前に立ちたい、ヒップホップを習っていた、嵐のファンなども少し意外な印象を受けます。

また番組内では絵を描くことも趣味ということで、番組内でイラスト描きも披露されていましたね。

恋愛相談が仕事になる!【婚活カウンセラー資格取得講座】

ジャニーズ御用達と呼ばれる理由とは?

古川さんは次目SnowMan 目黒蓮主演の「海のはじまり」に元恋人役としての出演が発表され、さらに注目度が上がっています!

古川琴音さんが次回出演される新月9ドラマは目黒蓮さんも出演された『silent』を生んだ、脚本家生方美久さんとプロデュース村瀬健さんが再びタッグを組み、制作された作品ということで大注目のドラマになっています!

低調が続いている月9作品ということで、次回作への期待値がすごいですね!

期待の高い彼女ですが、意外にも共演は旧ジャニーズ事務所のタレントが多く、「ジャニーズ御用達女優」ではないかと言われています。

映画『今夜、世界からこの恋が消えても』なにわ男子 道枝駿佑

大河ドラマ『どうする家康』松本潤

ドラマ『CMA:GAME アクマゲーム』SixTONES 田中樹

ドラマ『言えない秘密』SixTONES 京本大我

ドラマ『海のはじまり』

これまでもいくつかのジャニーズタレント出演の話題作に出演されていることがわかります

「ぐるナイ」で嵐のファンだったと判明しましたが、大河ドラマ「どうする家康」では嵐の松本潤さんと共演をされています!

また、役柄も「なぞの巫女」という役から序盤から終盤にかけて、なぞの巫女から武田信玄の間者、最終的には家康の家臣の妻となり、最初から最後まで重要な役柄を演じていたことが印象的です!

ジャニーズ御用達女優という印象よりも、とても演技派でどのドラマや映画にも引っ張りだこというイメージの方が強いように思います。

しかし、「どうする家康」では大好きな嵐の松本潤さんとの共演はとてもうれしかったでしょうね(^^)

副業・独立にもつながる資格!

まとめ

今後も期待の高い女優さんである古川琴音さん。

ドラマや映画だけでなく、バラエティでも注目され、ダンスなど多趣味な一面があるということがわかりましたね。

今後、ドラマなどでもダンスを披露することがあるでしょうか?

独特の雰囲気で演技力のある女優さんだと思いましたが、意外にも学生時代は嵐ファンということで、少し親近感も沸きました(^^)

新たな一面でファンが増えること間違いなしですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次